カテゴリ:animal(かわいい仲間たち)( 20 )

しまい忘れ

お花見観光客で溢れかえった1週間が過ぎ、ニャン公園に静けさが戻りました。
e0198630_16321111.jpg

e0198630_16331853.jpg

わ!
e0198630_16363917.jpg

し、、、舌、舌!

は、早くしまって!!(汗) ちょっと怖いから…^^;


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-04-21 16:41 | animal(かわいい仲間たち)

筋トレ

桜もだいたいが散ると、季節がまた一歩、進んだ気がしますね^^
e0198630_18424987.jpg

暖かくなってくると気になるのは、肌の露出。

夏真っ盛りまでに、スッキリボディを準備しておきたいものですが…… ん?
e0198630_11235357.jpg

e0198630_11241078.jpg

e0198630_1124235.jpg

e0198630_11243968.jpg

『ふ~…。このマッチョな体は、日々の鍛錬の賜物なのさ』
e0198630_18493545.jpg

え!? マッチョ!!??

てっきり太っただけかと思ってたんだけど…増えたのは脂肪ではなく、筋肉だったんですか!
e0198630_18494853.jpg

…いや… やはり脂肪な気が…(笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

今なお余震の続く被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-04-18 18:55 | animal(かわいい仲間たち)

ぽかぽかな午後 animal

ひらまで、まーっくろなおてて。
e0198630_1754990.jpg

『ちょっとー!顔も撮ってよー!』
e0198630_16384878.jpg

ごめんごめん! しかしすごい表情だよ、キミ…^^; 

「え?じゃあ、あたしの手のひらは真っ白なのかって?」
e0198630_1644137.jpg

「どうかしら。あたしはキチンと揃えて座るもの」
e0198630_16443324.jpg

そっか~…残念w

それにしてもほんと、みんな過ごし方はそれぞれだにゃ~…
e0198630_16452010.jpg

『わ!撮ってたの!?データ消してね!!』
e0198630_16461998.jpg

…すみません、ブログに載せちゃいました(笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

  この度の東北関東大震災にて、被災された地域の皆様と
   そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます
    また一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます


***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-04-01 16:47 | animal(かわいい仲間たち)

梅と野鳥と春一番

春一番が吹いた日、久しぶり公園へカメラ散歩に行きました♪

上着がなくてもまったく問題ないどころか、車の中は汗ばむ陽気で

早くも、いずれ訪れる夏に恐怖を感じたのでありました(笑)

公園を歩きはじめるやいなや、野鳥達と遭遇しましたvv
e0198630_17394335.jpg

まずはハクセキレイ。

尻尾をフリフリせわしなく歩き回る姿がとても可愛らしいです^^

そしてこちらはヒヨドリ。人をまったく恐れず至近距離の枝におとまり。
e0198630_17402374.jpg

実家(農家)では柿を食べてしまったり

ときどき畑を荒らしたりするので嫌われている印象がありましたが

実は彼ら、日本と台湾などに生息が限られているので

海外のバードウォッチャーには、日本に来たらぜひ見たい人気の鳥だそうです!

しかもヒナから飼うと、良く懐いて可愛いそうです!!

うぅ…飼ってみたくなってきましたっ(笑)
(あ、でも野鳥って確か、勝手に飼っちゃダメだと聞いたことがあるような…)

そんなことをしていると、後からなんとなく視線を感じ振り返ると…
e0198630_17404481.jpg

あら!

私に何か御用かしら♪と思いましたが、目が合うとサササと茂みに隠れていきました(TT)

芝生などの場所でよく見かける鳥なのですが、いまだに名前を知りません。

ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
e0198630_17432742.jpg

こんな写真でおわかりになればですが…^^;

この公園は梅の木が多いのですが、

今年はちょっと訪問が遅かったようで…ほとんど終盤でした(涙)
e0198630_17495330.jpg
e0198630_1750854.jpg
e0198630_17501980.jpg
e0198630_17503017.jpg

とってものどかな風景ではありますが実はこの公園、航空自衛隊の基地のすぐお隣。

数分おきに航空機が離着陸する轟音に包まれます^^;

柵越しにカッコイイ航空機も見れますが

そんなものを興味深そうに眺めている人も

ましてや写真を撮っている人など一人もおらず

不審者扱いされて守衛さんに連行されたら困るし、

おのぼりさん(“おくだり”か?笑)だと思われるのも切ないので、やめておきました。


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-02-28 17:52 | animal(かわいい仲間たち)

ニャンコの日

今日2月22日は、222=にゃんにゃんにゃん で、猫の日だそうです(=^・^=)

近所の“ニャン公園”の、仲良し2匹組vv
e0198630_18551490.jpg

本当にとっても仲良しさんで、いーっつも一緒にいます。

時々、片方がもう片方を舐めてみたりvv
e0198630_18563986.jpg

すると舐められた方が舐め返してみたり♡
e0198630_18565294.jpg

ラブリーな2人です^^

こんなにぺったりくっついて、何を話しているのかにゃ~ん♪
e0198630_20483648.jpg


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-02-22 19:05 | animal(かわいい仲間たち)

ニャコム入ってます animal

ぽかぽかの陽だまりで、お昼寝するニャンコ。
e0198630_9292475.jpg

平和な絵ですにゃ~(=^・^=)

実は、この子がこんな無防備に安心して寝ていられるのは…
e0198630_9324468.jpg

傍らで守る、SPのおかげなのでありました!

数分前のやりとり↓
e0198630_9372641.jpg

しかし案の定、しばらくすると…
e0198630_9331011.jpg

チョット警備さん、まばたきが長くなってますよ(笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-01-12 09:42 | animal(かわいい仲間たち)

今年のにゃんこ

2011年、初のにゃんこふぉとは、この子から(=^・^=)
e0198630_1245268.jpg

ブログ画像を飾ってくれていたこともある、美形さんですvv

性格もめっちゃくちゃイイ(とっても懐っこい)んですよ♪

しかも今は、ふあふあ&もこもこな冬毛で、手触りもバツグン!

膝に乗って来られると、迷わず抱きしめちゃいますvv

毛の下は絶対に二重顎であろうまん丸な輪郭、お腹が出すぎて揃えられない前足…
e0198630_1248073.jpg

たった半年前(夏場)のスレンダーだった面影はまったくナシ!
e0198630_12495048.jpg

これ↑です! アナタは信じられますか!!??

どうしたらここまで太れるのか分からない…というか、

来夏にはまた同じくらい痩せるのでしょうか^^;

『失礼だにゃあ。ちゃんと背中だって届くよ』
e0198630_12502279.jpg

おぉ。スバラシイ☆

しかし数秒後には…

『ふぅ~。毛づくろいも一苦労だにゃ~』
e0198630_12504758.jpg

…やっぱりちょっと無理な体勢だったのかにゃ?(笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-01-06 12:53 | animal(かわいい仲間たち)

君の影までLOVE

ニャンコは別ニャンコと会うと、鼻と鼻をくっつけて挨拶をします。
e0198630_17441411.jpg

ミッキーとミニーのkissみたいでラブリー(*^^*)

でもこの挨拶、誰とでもお構いなしにするわけではなく、信頼している相手としかしないそうです。

つまり仲良しさんのしるしということですね♡

最近、私にもしてくれる子が何匹かいます。嬉しいにゃ~♪

こちら、クリスマスの前に“営業の佐藤くん”の話をしていた2人↓
e0198630_17444275.jpg

とっても仲良しで、いっつもぺったりくっついています^^
e0198630_1745236.jpg

e0198630_1745361.jpg

当たり前だけれど、影までも抜かりなくかわいい猫型です(=^・^=)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2010-12-27 17:52 | animal(かわいい仲間たち)

年末っぽい話題

忘年会シーズンですね。
e0198630_15152865.jpg

夜中まで飲んだり食べたり…体重も気になる季節です。
e0198630_15161387.jpg

e0198630_15184611.jpg

そして気がつけば、今週末はクリスマス!
e0198630_1519147.jpg

佐藤くんへの想いは届くのか…!?(笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2010-12-19 15:46 | animal(かわいい仲間たち)

ちょっとKYだったにゃ

一昨日の日曜日、最終回を迎えたらしいNHKさんの【龍馬伝】。

ストーリーの山場である、龍馬暗殺のシーンで愛媛県知事選のテロップが流れ

『台無し!!』 という苦情の問い合わせが殺到したそうで。

う~ん、確かに…  地震とかの緊急情報ならともかく、県知事選…

言っちゃナンですが、地元の方以外にはあまり関係のないニュースですしねw

1クールのドラマや、ましてや2時間のスペシャルドラマじゃないですし、

ずっと観て来た視聴者の方々に取ったら、大事な1話だったに違いありません。

NHKさん、ちょっと配慮が足りなかったと、1話も観ていなかった私ですらも思っちゃいました^^;
e0198630_913249.jpg
e0198630_9133394.jpg

どっちに入れようかニャ?(笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2010-11-30 09:22 | animal(かわいい仲間たち)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧