黄昏ティータイム

数年前に地元の北陸に帰ってしまった、以前勤めていた会社の同期が

1年ぶりに 『東京へ行くんだけど会える?』 というメールをくれましたvv

近場に住む他の同期も集まれそうとのこと♪

しかし!! 私がサービス業なばかりに、他のみんなと予定が合わず(TT)

でも、『 みんなとは明日(土曜)会うけど、ハルピンとも会いたい 』 と言ってくれて(嬉!)

本日、会えることとなりました☆

彼女の乗る新幹線が夕方近くに着くということで、東京駅で待ち合わせ♪

始めは恵比寿の予定だったのだけれど、東京まで来させちゃったからお詫びに…と

オシャレなバールで、お茶+ケーキまでご馳走になってしまいました<(_ _)>
(ほんとオシャレだったんです!外人さんがテラスでお茶してる姿は現地イタリアのようで!笑)

e0198630_2136928.jpg

              『 独身貴族だから気にしないで♪ 』 と(笑) 超おいしい&大きなティラミスでした!!

短い時間だったけれど、休日のひととき、とっても嬉しい時間となりました♪

Yちゃん、今日は私のために時間を作ってくれて、本当に本当にありがとう☆☆☆


それにしても…丸の内って相当久しぶりに行ったのだけれど

なんてオシャレな街なんだーーー!!(笑)

こんなことなら、もっと早めに来てウロついていれば良かった!!!

そうそう。丸ビルの1Fで、雑誌“Number”のイベントをやっていまして

サッカー選手の特大ポスター&一言メッセージがズラリとありました。

何度も何度も周回して、長谷部を探したのですが見つからず。
(相当回った結果なので、たぶんなかったのだと思う←実はあったのなら泣くw)

あったらその前で写真撮って貰いたかったんだけどなー(:_;)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-08-12 21:44 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧