デート中にゲリラ

昨日、従姉妹と半年ぶりに都内デートをしました♪

前回は2月で、本当は4月か5月にまた会う予定だったのですが

震災があって先送りになっていました。

今回は、神楽坂の人気店でランチしました^^
e0198630_2015364.jpg

写真は参考資料です。
 全く違う日に、全く違う友人と、全く違う店で食べたものです(!)共通項はランチっていうことのみ。笑)

ランチの後、買い物をしたいという従姉妹の要望で、そのつもりだったのですが…

突然のゲリラ豪雨が発生!

2人とも傘を持っておらず、店内で待つものの、上がる気配ナシw

少し弱くなったところでお店を出て、新宿へ移動。 

お目当てのお店まで行ったはいいものの、またもやゲリラ豪雨発生!!

せっかく都内に出て来たのに、コンビニでずいぶん待機するハメになってしまいました(涙)

私は大した距離ではないけれど、朝早く伊豆から来てくれた従姉妹には申し訳なかったです。

ちなみに本日は、朝から太陽が照りつけ、あ~ヤバイ!夏が帰ってきた!と思ったのですが

昼すぎ、昨日と同じくゲリラ豪雨が発生。

1時間ほどで上がり陽が射してきたので、外出の際に窓を開けて行こうか迷ったのですが

万が一と思って開けずに出て正解☆

1時間後、またもや激しい雨に見舞われました。

すっかり亜熱帯な気候ですよね。。 まぁ涼しくなって有り難いっちゃ有り難いですが…


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-08-04 20:14 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧