火星人だらけ!

最近知ったのですが、私の職場は火星人ばかりでした!
e0198630_2226275.jpg

あ、数子ちゃん(細木)の六星占術で、です(笑)

そして私自身も火星人。

占い好きの同僚が、遊び半分で勝手に調べたところ判明。

で、火星人ってどんな人? と思って調べたら、適職の欄に“書店”とあり

スゴイ! 適した人が集まってるってことじゃん!! と、びっくりしました。

ちなみにウチの主人についても調べたら、ちゃんと適職に就いていました!

恐るべし、六星占術。

でも主人は占い等NGな人なので教えられません(科学的に証明できないものは胡散臭いと毛嫌い)

占いの「う」の字が出ただけでも怪訝な顔をする彼に、この事実を切りだすのは勇気の要ることで

こんな所でそんな気力を使うのもナンなので、心に秘めておきます。

感情的になって転職活動始められても困るし(笑)

あ…でも去年の年の瀬、こんなことがありました。

例年のごとく占い関連本が大量入荷してきた時

陳列しながら、とある本の帯に笑ってしまいました。

それは星座別に12冊ある本のうちの、主人の星座のもの。

こう書いてありました↓

“この占いは当たらない! そう断言するのがこの星座”

主人に教えたら、立ち読みしていました(笑)

「当たってない!…あーでもつまり当たってるってことか…うー…なんだこの矛盾は…ッ!」

などとブツクサ言いながら…。

いかにも信じてませんってな雰囲気丸出しで占い本を読む人って珍しいです。
(普通こういうのを読む人は真剣な面持ちで読んでいる)

そもそも、主人が占い本を手にしている姿はこの世の光景ではなく(大袈裟)

写真に撮っておきたいほどでした(笑)

ちなみに当店で一番売れているのは射手座で、一番売れていないのは双子座。

プレゼント用に購入される方もいらっしゃるかもなので、一概には言えませんが

射手座は占い好きで、双子座は現実派なのかな~?^^;


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-07-23 22:26 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧