Happy Wedding !!!

e0198630_1943268.jpg

先週の土曜日、6月4日、

幼なじみであり親友であるFちゃんとその彼Sさんが、結婚を挙げました☆

とにかく付き合っていた期間が長かったので

友人たちも親戚の方々も、本当に待ちに待っていました!

という気持ちが会場いっぱいに広がり

両家一丸となって2人を祝う気持ちが溢れていましたvv

また、2人もそんな招待客の気持ちをちゃんと汲んでいて

その感謝を形にしたいっていう気持ちがすごく伝わる式でしたvv

会場は2人の大好きな海をモチーフにしていました。

そして彼女はお色直しで、普通なら絶対に着た人が着られてしまうであろう

きらめく蒼い深い海の色のドレスを見事に着こなしていました☆

この2人、とにかく美男美女(本当に!)なのです!!

式の間中、あっちからもこっちからも

『こんな綺麗な花嫁見たことない!』 『子供が楽しみ!!』

などという声が絶え間なかったです^^

この式で出会いを求めていた新郎新婦友人がいたら、玉砕だった気がする(笑)

2人で共有している思い出の量が、普通のカップルの比ではないので

映像モノは特に泣けました!(彼が作成したというのも泣けるポイントだったかも)

2人にとってはもちろんですが、私にとっても忘れられない1日になりました☆

新しいスタートを切った、Fちゃん、Sさん、

結婚したからと言ってあんまり構えないで

今まで通り、南国の風のようなゆるやかな2人の空気で

いつまでもいつまでも、幸せな2人でいてね!!!!!

そして、招待してくれて、幸せな1日をくれて、本当に本当にありがとう☆☆☆



帰宅後に開けた引出物に入っていたのは、
e0198630_19472925.jpg

大好きな“ねんりん家”のバウムクーヘン!!

この甘いケーキのように、2人の年月がスイートに幾重にもいつまでも重なっていきますように…♡



■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-06-08 19:48 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧