スピリチュアルな夜

e0198630_1325762.jpg

かねてより、占いというものに興味があり、みてもらいたいな~と思って来ました。

でもこういうのって、気軽には行けなくて…。

自分に合った人がいるとよく聞きますし。

先日、ひょんなことから、お世話になっている美容師さんが

『知り合いの方で、占い師さんがいるのですが

 私はすごく合ったんで、Haerbinさんにも合うかも』と。

(彼女とは会ってすぐになんか合う!と感じていたのですが、彼女もそう思っていてくれていたよう♪)

そして、さっそくみていただけることになったのです☆

今まではこういう紹介みたいなものがあっても

じゃあ行こう!って気になったことがありませんでしたが

今回はすぐに紹介していただき、さっそくみていただけることにvv

やっぱりスピリチュアルなものだけに、

みてもらう占い師さんとの出会いから縁が始まっていて

そして本当に観てもらうべきタイミングが重なった時に

そういう出会いがあるのではないか?と思いました。

ちなみに…未来への希望を溢れんばかりにたっくさんいただきました☆☆☆

そして、これからは今までよりも自分のこと、少し分かってあげられる気がしました。

みていただいて本当に良かったです!

紹介してくれた美容師さん、そしてみてくださったairinさんに

感謝と共に出会えた喜びを、この場を借りて伝えたいと思いますvv


++++++++++++++++++++++++++++++++++
    ブログで紹介させて頂いている写真から
       個人的にセレクトしたものを
     展示する専用写真館を公開しました。
   お時間の許す方、どうぞお越しください(*^^*)
        ■ Haerbin's ふぉとす館
++++++++++++++++++++++++++++++++++


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-05-26 13:04 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧