新ダイエット法&DMC

最近、ちょっとヤセました。

職場の上司に『すみません…シフト、ハードすぎましたよね…』と謝られる始末w

いえ、それだけじゃないので大丈夫です、と上司をなだめました^^;

他の理由として、考えられるのがコレ↓
e0198630_14293933.jpg

4月始まりの“KAT-TUNカレンダー”ですvv

リビングに置いてあるのですが、食事中にメンバーと目が合うと

それ以上食べられなくなるのです!

最近、○○式ダイエットというのを良く目にしますが、この【イケメン式ダイエット】、

来る夏本番までまだ時間があるので、皆さんも今からいかがですか?^O^


そんなわけで、GWも関係なく働かせていただいております。

どこかへ旅行という予定も特になく… あ。久しぶりに映画(DVDですが)観ました!

先日、8歳年上の美人&セクシー女優:小雪さんとご結婚された、

若手演技派俳優:松山ケンイチさんの数年前の主演作【デトロイト メタル シティ】です。
e0198630_1429567.jpg

              ※ なんかこの画像だけ見ると、呪われそう…(笑)

映画が公開された当時は勿論、仕事でコミックを目にするたびに

ずーっと気になっていて、やっとこさ観ることができました☆

主人公は、小沢健二やカジヒデキのような“下北系お洒落ポップ”なアーティストに憧れて

大分の片田舎から上京した冴えない少年“根岸くん”(松山ケンイチ)。

しかしなぜか、サディスティックなデスメタルバンド“デトロイト メタル シティ(DMC)”の

ヴォーカル“ヨハネ・クラウザーII世”(笑)としてデビューすることになってしまい

しかもカリスマ的な人気者になってしまうという

根岸本人は大変でしょうが、ハタから見るととても馬鹿げたお話です。

というわけで…

おもしろかったですーーー!!期待通りっっY(*^O^*)Y

松ケンさんってば、演技だけでなく歌までお上手だったんですね♪

そこで気になるのがサントラCD。ともかくエンディングが印象的すぎて…。

エンドロールと共に挿入歌が流れるのは、他の映画と同じなのですが

殺害だの恨みだの妬みだのという壊れ気味な歌の後に、

甘い甘い甘いっ恋人~♪ なんて歌が流れるんですから、もう大ウケ! 頭おかしくなりそう(笑)

憔悴していた身と心が、ちょっと回復しました☆

機会があればぜひ、漫画も読みたいです♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++
    ブログで紹介させて頂いている写真から
       個人的にセレクトしたものを
     展示する専用写真館を公開しました。
   お時間の許す方、どうぞお越しください(*^^*)
        ■ Haerbin's ふぉとす館
++++++++++++++++++++++++++++++++++


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-05-04 14:31 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧