不便なコンビニ

e0198630_15101497.jpg

困ったことが起きました。

近所のコンビニに、玉木宏似のイケメン店員さんがいるんです(以前から)

彼がいると、アンパンや大福が欲しくても、恥ずかしくて買えず

私はいつも野菜ジュースばかり買ってしまいますw

買いたいものが買えず、要らないものを買ってしまうので

ある時から行くのをやめることにしました。寄るのは彼の車がない時のみ!

しばらくして主人から『あの店員さん辞めたみたいよ。最近見ない』

という情報を得て、ある日気楽に扉を開けたら、『こんにちは』と彼の爽やかな挨拶。

辞めてないじゃん!!(T△T)←嬉しいやら悲しいやら、もうわけわからず。

それからまた行くのをやめる決心をしました。

そして昨日、彼の車がないのを確認して寄りました。

欲しかった豆乳がなく、でも何も買わずに出ていくのが申し訳なくって

何かないか探しながらうろうろしていたら、扉が開いて別のお客さんが…

と思ったら、彼だったのです!!!

『あ、こんにちは』と彼。  ま、まぶしい…☆(笑)

せっかく会ったのだから、もう少し長居すりゃいいものを

緊張のあまり、いつものごとく、ろくに顔も見ずにそそくさと紅茶を買って帰宅。

あー下の名前知りたい!(苗字は名札が付いてるので知っている)

あーシフト知りたい!(笑)

あーメアド交換したい。メル友になりたーーーいっ!

そして大変なことに気づいたのです。

これ、もしかして恋!? と!!

“相手のこと知りたいと思ったらそれは恋だ”と昔読んだ漫画にあったし(汗)

困った!知りたいことばっかりだよ~!!

何歳かな~(たぶん同じくらい)

何型かな~何座かな~…(中学生かw)

彼女いるのかな~…

っていうか!!良く考えたら自分、人妻じゃん!(良く考えなくても)

私からメアドなんか聞いちゃいかんでしょう?

だいたい聞いて、彼女いなかったら逆にどうする気だ(笑)

いや待て、それ以前に…! 彼は独身なのだろうか!!??

ちなみにうちの主人、私がこんなでも彼に敵意すらない様子。

自分の方が背が高いし(というか彼は猫背だし)

顔だったら俺だってイケてるもんね!とか思ってるのかも。。。

いや、彼が私なんかを相手にするわけないと決めつけているのかも。

実際、相手にされても困るけど、旦那にそう思われてるのは納得いかないな~(;一_一)


写真はそのコンビニのプライベートブランドである

【シェリエ ドルチェ】の新商品“アソートマカロン”

砕いたアーモンドが混ぜ込んであって、

歯ごたえのあるチョコ味、抹茶味(私にはクロレラ味に感じる)、みかん味のマカロンです^^

春らしいカラフルな色合いで、恋の味がします(そりゃ私だけか。笑)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

今なお余震の続く被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-04-15 15:14 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧