昭和なランチ

15年くらい前、とある料理漫画でビーフカツレツという食べ物を知り

「牛肉のカツ!!??食べてみたいーーー!!」と思ったのですが

食べる機会はなく、いつの間にか時代は21世紀に…。

そもそもカツレツというものは、

いわゆる“レトロ”な時代の“ハイカラ”な食べ物なのでしょうか。

あまり目にすることはなく、いつの間にやら私もその存在を忘れていました。

しかし先日、とあるお店の前でそのメニューを発見☆

食べたい気持ちがむくむくと復活し、その日のランチは即決定!

というわけで…
e0198630_20345390.jpg

【神田グリル】さんのビーフカツレツランチです。
(※携帯電話のカメラで撮影のため、妙なピンボケでスミマセンw)

たっぷり2枚でボリューム満点!

サラダとパンかライスが付いて、お値段据え置き980円♪

おなかいっぱい。満足満足♪

一点失敗したことと言えば、パンを選んだことでしょうか。

私はたいていこういう時パンを注文することが多く

それで今まで特に失敗をしたことはなかったのですが、

カツレツにはライスが良いことを知りました^^;


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-02-24 20:35 | food(ごはんとおやつ)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧