YOU、乗っちゃいなよ

昨年のクリスマスからKAT-TUNがCMを始めた、
(今思えば、ファンにとってはとっておきのクリスマスプレゼントでした☆)

スズキの“新型ソリオ”に試乗してきました。

店内にはポスターや横断幕など、KAT-TUNがたくさ~ん♪

当たり前ですが、パンフレットをいただき、

その後も、スズキさんから送られてくる封筒はKAT-TUN仕様☆
e0198630_1135933.jpg

でも、ただ単にミーハー心で乗りに行ったわけではないのです。

今すでにスズキさんにお世話になっており、

このたび発売されたこのソリオが、求めていたサイズの車だったのです。

そしてそのCMにKAT-TUNが出演!

なんて運命的なのでしょう!!(笑)

年末にAMの入るラジオを購入したこともあり
(KAT-TUNはメンバー全員がAMラジオで番組を持っています)

そんなわけで文字通り、KAT-TUN色に染まった毎日を送っております♪


さて、KAT-TUNのことを差っぴいても、ソリオは魅力的な車でした。
e0198630_121537.jpg

そろそろ家族乗りを考えなくては…なのですが、市場の大半は7人乗りミニバン。

コンパクトサイズの5人乗りとかなぜないの?と、思っていた所へ現れたこのソリオ。

CMでも男性5人が乗れていますが、女性の私が乗ってみると本当に広い!

自動の両側スライドドアや、広い範囲を照らせて安全なディスチャージヘッドランプなど搭載で

このお値段は安い! さすがはスズキ☆

今の車を下取りに出した場合のディーラーさんからの提示額が結構高く、

主人が『最近よく聞く“一括査定サイト”では、どのくらいになるか試してみよう』

と言いだし、さっそくパソコンで査定依頼。

予想はしていましたが、翌朝、電話が鳴る鳴る…(^^;

試しにやってみただけなんです。今すぐ売る気はないんです。と一社一社お断りしていると

“ラビット“さんの営業さんが『それでしたらこういう電話を止めることができます』と

勧誘電話中止の方法を教えてくださいました。良心的☆

ディーラーよりも高かったら、ラビットで売ろう!(笑)

結局のところ、ディーラーも中古車買取専門会社も似たような提示額でした。

とはいえ、今の愛車はまだ3年目。今すぐに買い替えることにはならないと思います^^;


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-02-16 12:27 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧