ホワイトバレンタイン

昨日の夕方降り出した雨が、いつの間にやら雪に変わっていたらしく

なーんか外明るくない?とカーテンをめくってみたら、ぎゃー!!
(人は本当にびっくりすると、きゃーではなくぎゃーとなるw)
e0198630_18565965.jpg

スタッドレスを履いているとはいえ、雪道運転は相当久しぶり! 怖いっ!!

主人を迎えに行くのも、いつもの3倍の時間がかかってしまいました(汗)

今年は記録的に寒い冬だと言われても、

関東はむしろ例年よりも晴れの日が多く、正直あまりピンときていませんでした。

積雪などとは無縁と思っていたこの町で、まさか白銀の世界を見る日が来るとは…。

近所では、はしゃぎすぎた子供たちが夜中に雪だるま作りをしていました。。

私はというと、もう翌朝(今日)のことを思い、ハラハラ…。
e0198630_18574680.jpg

※チェブラーシカのお友達:ワニのゲーナとライオンのレフ。

よりによって今日は半年にあるかないかの早番だったのです!

…なんてツイているんでしょう(苦笑)

そして、恐れていた朝…
e0198630_18561570.jpg

e0198630_18563438.jpg

お隣さんの植木たちは、こんもりふかふかな白い帽子をかぶり、

咲き始めた梅も『ひえ~!こんなはずじゃあ…』と焦っているようでした^^;


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-02-15 18:58 | nature(季節と自然)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧