宝登山 小動物公園

宝登山には梅園のほか、小さな動物園がありました。

ザクザクと何やら歩きづらい登山道を10分程度歩きます。その音の正体は…
e0198630_16573281.jpg

霜柱! 久しぶりに見ました!!
e0198630_16581897.jpg

力強く土を押し上げています。もう昼過ぎなのに溶ける気配はありません。

確かに寒いけれど、こういうのを見てしまうと、更に寒さが増します(^^;

ようやく到着した動物園には、

ウサギとサルとリクガメとシカとブタとカモとハトとクジャクがいました。

ウサギとサルには触ることはできませんが、餌やりをすることができるということで

私たちはウサギの餌を購入。(にんじんをスティックにしたもの5~6本で100円w)
e0198630_1656433.jpg
e0198630_16562154.jpg

それにしてもすごい数がいました!

リクガメとカモとシカとブタは放し飼いで、彼らの住処に人間がお邪魔する、という感じ。
e0198630_165581.jpg
e0198630_16553562.jpg

動物が嫌がらなければ、自由に触ることもできます^^

落ち葉溜めを良く見ると…
e0198630_165425.jpg

豚が寝ていました!

落ち葉を手に取ると、お陽さまの力であたたかい!

いい気持ちで寝ているんだね~♪

はっきり言って420円は少々お高い入場料でしたが(餌代も取られたし←根に持ってるw)

レトロ感漂う、なかなか味のある動物園でした^^
e0198630_16525716.jpg


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2011-02-07 17:04 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧