新宿ランチ&カフェ

すでに日記でおなじみ(?)の、幼なじみFちゃん&Sちゃんとランチしてきました^O^

今回は久しぶりに都内でデート♪

お邪魔したのは、新宿ルミネの6Fにあるスペイン料理店【アマポーラ】さんです。

スペイン料理の代表格とも言える、おいしいパエリアが手頃なお値段で食べられると評判のお店。

パエリア+サラダ+パン+ドリンク+デザートという“名物パエリアランチ”は1,390円で

魚介、チキン、野菜、など数種類から選べました。
e0198630_195493.jpg

写真はFちゃん&Sちゃんが注文した、定番の海の幸いっぱいのパエリア。綺麗な黄色~♪

パエリアが有名なお店なのに、私はブイヤベースに惹かれてしまって…そちらを注文しましたvv
e0198630_1961063.jpg

こちらも魚介類がいっぱいの、スペイン風ブイヤベース【サルスエラ】ランチです☆

とってもおいしかったです~(*^^*)

サラダはレタスにドレッシングをかけただけのもの、

デザートはミニサイズでしたが、濃厚なプリン(写真奥)がおいしかったです♡
e0198630_1972450.jpg

駅直結だし、ゆっくりはできないかな?とも思ったのですが、意外に割とゆっくりできました^^

でもさすがに3時間ほど居座り、申し訳なくなってきてしまったので、お店を移動することに…^^;

同じ階にある和カフェ【yusoshi ユソーシ】さんへ。

以前3人で来た時、気になっていたのですが、すごくこんでいて入れなかったお店でした。

今回はあまりこんでいなかったので、少し並んだだけで入ることができ、

今度はカフェということで、気兼ねなくゆっくりさせていただきましたvv
e0198630_1974468.jpg

ヨーグルトと大豆珈琲のティラミス 550円です☆

きなこ味の強い、とっても和な味!

ヨーグルト使用でヘルシーです。とも書いてあり、軽い口当たりのティラミスでした^^


話に切れ目はないまま、気が付けば外は真っ暗。

話したいこと、聞きたいこと、まだまだたくさんあるのに、

いつもながら、あっという間にお別れの時間になってしまいました(号泣)

バスに乗って3人の地元へ帰っていくFちゃんを、Sちゃんと見送ったら、今度はSちゃんともお別れ。

別れる時は、毎回おんなじ強さで心が締め付けられます。すごく淋しい(:_;)

今日が仕事で良かったです。休みだったら一日中泣いていたかもなあ(笑)

離れていても、環境が違っていても、

2人の存在に私が支えられていることを、今回も改めて感じました。

友情って本当にすごく貴重で有り難いものだなって…言葉では伝えきれない感謝でいっぱいです☆

何回も書いているかもしれませんが、今回もこの場を借りて、

Fちゃん、Sちゃん、いつも仲良くしてくれて、本当に本当に…ありがとう!!

そしてこれからも、どうぞ末永くよろしくお願いします(*^^*)


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2010-12-13 19:11 | food(ごはんとおやつ)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧