黄葉 探し

秋の景色を求めて、市内の公園へ♪
e0198630_18554360.jpg

普段は綺麗に履かれている園内も、わざと落ち葉を敷きっぱなしにしてあります^^
(この公園は桜が有名なので、春はピンクのじゅうたんを敷きっぱなし)

深まる秋を感じられる紅はもちろんいいけれど

イエロー好きな私としては、やっぱり“黄葉”が見たいvv

というわけで、銀杏を探して広~い園内を歩くこと1時間弱。

結果、この公園に銀杏はありませんでした…  無念w

でも、黄色な葉っぱの木を発見☆
e0198630_18563628.jpg

e0198630_1856505.jpg

e0198630_1857067.jpg

黄色の屋根の下に入ると、かわいらしい赤い小さな実が生っていましたvv

風景写真を撮っているとき、私はたいてい“人生って何だろう?”とか哲学的なことを考えています。

私にとって、自然と向き合うこと=命と向き合うことのようです。

答えなんて出やしないので、毎回考えてしまいます(笑)

見つけようと思わないと見つからないくらい小さい花を見つければ、元気をもらえるし

毎日のことながら壮大な夕陽を見れば、自分の小ささに安心したり。

カメラを持たなければ、こういう気持ちを感じる生活ではなかったんだなあ…と思い、

そんな感じで、毎回“幸せだなあ”と充実した気分で家路につくのでありました^^


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2010-11-19 19:04 | nature(季節と自然)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧