ありがとうブルーインパルス sanpo

それではお待ちかね(?)の、ブルーインパルスの“描き物”です。

海外にも同じように激しい動きと曲芸で、観客を魅了するチームはあるそうですが

大空をキャンバスにして絵を描くチームはあまりない(唯一かも?)そうです☆

それではさっそくいきます♪

びゅーーーーんと行って、
e0198630_922966.jpg

くるん!
e0198630_9222363.jpg

今度はみんなで昇って行って、
e0198630_9224154.jpg

e0198630_9225393.jpg
e0198630_923348.jpg

なんだろう?花束か何かを表現しているのかしら??

そして最後の大技!
e0198630_923132.jpg

e0198630_9232232.jpg
e0198630_923314.jpg
e0198630_9234021.jpg

スターです☆☆☆

会場で見ている人、ショッピングモールの屋上で見ている人、

国道の歩道橋で見ている人、河川敷で見ている人…

大技は、完成すると町中で拍手が起こります。この瞬間が私はすごく好きです^^

ちなみに見どころの描き物はもうひとつあります。

今回は撮れなかったので、参考資料として昨年のものを載せます^^;
e0198630_925233.jpg
e0198630_9251283.jpg
e0198630_9252174.jpg
e0198630_9253022.jpg
e0198630_9253881.jpg

とってもかわいい“キューピッド”です♡

2機が♡型を描き、そこに1機が矢を通します。きゅんとしますね~(笑)

ところで、今年はなぜ撮れなかったのか?

大きすぎたのです!!!

この小さな町の空、全域を使ったんじゃないか?ってくらい、大きな大きなハートでした♡

写真なのでこのくらいにしておきますが、

他にも、たくさんのアクロバティックな演技を45分間に渡って披露してくれましたvv

ブルーインパルス、今年も感動をありがとう!!
e0198630_9235337.jpg



■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■

***** コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております *****
****** URLをお持ちの方はぜひご記入ください(*^^*) ******

[PR]
by haerbins | 2010-11-09 09:26 | life(日々のできごと)

こんにちはHaerbinです。ハルBIンではなくハルPIンです。訪問、誠にありがとうございます♪


by Haerbins

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

見えない理由
at 2011-08-24 17:12
愛しのパピヨットちゃん
at 2011-08-21 09:43
ゼリーフライ ~埼玉LOVE~
at 2011-08-19 22:19
気になる男性がいます
at 2011-08-18 00:02
黄昏ティータイム
at 2011-08-12 21:44

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

全体
earth(風景)
nature(季節と自然)
life(日々のできごと)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
book(読みもの)
scenery(お出かけ)
farm(家庭菜園)
未分類

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

  • 訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます♪ by.Haerbin

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧